ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月26日

キャンプアンドキャビンズのクリスタルハンターに対抗して???

キャンプアンドキャビンズと言えば

クリスタルハンターが有名ですが、

キャンプアンドキャビンズから

車で5分くらいのところに

「宝石探しトレジャーストーンパーク」と言う

クリスタルハンターを大きくしたレジャー施設があります。


キャンプアンドキャビンズのクリスタルハンターに対抗して???




















「地下鉱山」と「クリスタルリバー」と

パワーストーンを探すのですが、

私は地下鉱山の方が値段とか考えると良いかなと。。。


地下鉱山は、


キャンプアンドキャビンズのクリスタルハンターに対抗して???




















発掘場所が広がり、


キャンプアンドキャビンズのクリスタルハンターに対抗して???

























1グループ3人までで時間まで掘りまくります。

地下鉱山の方では大きなパワーストーンを

見つけることができるので

結構テンションがあがりますよ。


この日の収穫は、


キャンプアンドキャビンズのクリスタルハンターに対抗して???


















結構満足できる多さ。


気になる方は、こちらをチェックしてみてください。


http://www.treasurestonepark.com/



同じカテゴリー(那須観光)の記事画像
九尾の狐伝説
同じカテゴリー(那須観光)の記事
 九尾の狐伝説 (2015-02-27 06:26)

この記事へのコメント
はじめまして♪
さきほどはコメントいただきありがとうございました。


高規格なキャンプ場に行かれているんですね。
私は野営が多いので足を踏み入れたことのない世界ですが
子供たちは楽しいでしょうね^^


また寄らせていただきます♪
Posted by かしママかしママ at 2015年02月26日 16:57
こんばんは!

ここはぜひ行ってみたいのですが如何せん遠い…。。

数々の自作素敵ですね☆

特に看板ランタンかわいいっす♪

またお邪魔させて頂きますね(^^)
Posted by らろらろ at 2015年02月26日 23:43
おはようございます。
こんなところがあるんですね。本当クリスタルハンターみたい!
子供達は喜びそうですね。
ここも今月のレアアイテムとかあるのかなー?
Posted by ao.ao. at 2015年02月27日 07:14
かしママさんへ

 まだキャンプ初心者のせいか
高規格のキャンプ場しか足を踏み入れない状態です。

 徐々に野営も楽しみたいのですが、
高規格のキャンプ場でさえも、
寝るときにエアークッションの空気がゆるくて寝ずらかったり、
結構、バタバタしてしまって。

 のんびり、まったりできるキャンプができるようになりたいのですが。。。
Posted by paopapaopaopapao at 2015年02月27日 08:24
らろさん

 そうですよね。

 なかなか遠い場所だと。。。

 ぜひキャンプアンドキャビンズや那須にキャンプに来た時は

足を運んでみてください。

 看板にぶら下げたランタンがガチャガチャらしいのですが、

私は、そのガチャガチャに遭遇したことがないんですよね。

旦那様だけが知っている。。。ガチャガチャなんです。
Posted by paopapaopaopapao at 2015年02月27日 08:26
ao.さんへ

 今月のラッキーアイテムみたいのはないのですが、

クリスタルリバーには小さな鍵があるらしくて、

それを見つけることができると大きなパワーストーンが

もらえるみたいです。

 ちなみに我が家では家族3人でクリスタルリバーをしましたが、

1つも鍵を見つけることができませんでした。。。

本当にあるのかどうか。。。と疑うほど、他のお客様も見つけられなかった
そうです。
Posted by paopapaopaopapao at 2015年02月27日 08:29
初めまして!
今度、キャンプアンドキャビンズに初めて行くことになり、検索しておじゃましました。
ここ、楽しそうですね!!
たぶんうちの子達、キャンプ場のも、こっちも両方行きたいと言われるような気がします!
ステキな情報ありがとうございました!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年03月03日 23:30
すみません!初めましてじゃなかったーー!
コメント頂いてた!!!
本当に失礼しました!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年03月03日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプアンドキャビンズのクリスタルハンターに対抗して???
    コメント(8)