ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月19日

キャンプアンドキャビンズで星に願いを ~キャンドル☆ナイト~

毎年、キャンプにお邪魔しているキャンプアンドキャビンズ。



キャンプアンドキャビンズで星に願いを ~キャンドル☆ナイト~










毎月、いろいろなイベントをしているので、

毎月のイベントを参加しよう!!と言うのが我が家の目標です。


去年の6月に行われたイベント。

星に願いを ~キャンドル☆ナイト~



キャンプアンドキャビンズで星に願いを ~キャンドル☆ナイト~












早速、家族でキャンドル作りに挑戦。


キャンプアンドキャビンズで星に願いを ~キャンドル☆ナイト~














たくさんのカラフルなモザイクを

組み合わせて作るキャンドル。

素敵にできあがりました。

でも、かわいすぎて使えません。


夜にはキャンドルが灯ると言うので、

paosukeさんが早速絵を描きました。



キャンプアンドキャビンズで星に願いを ~キャンドル☆ナイト~















このように、夜には火が灯ります。


その他にも、

メキシカンバーガー作りや、



キャンプアンドキャビンズで星に願いを ~キャンドル☆ナイト~












クリスタルハンターも楽しみ、

キャンプアンドキャビンズで星に願いを ~キャンドル☆ナイト~












キャンプアンドキャビンズに来ると

1日中、盛りだくさんです。



もちろん、バーベキューもできるようになりました。

キャンプアンドキャビンズで星に願いを ~キャンドル☆ナイト~













お肉が置いてあるのは、

papaoさんお手製のまな板です。


そうそう、

キャンプアンドキャビンズと言えば、

忘れてはいけない「ビンゴ」!!



なんと、私、paoがビンゴを当ててしまいました!!



キャンプアンドキャビンズで星に願いを ~キャンドル☆ナイト~














鳥肌が立ちました~~~!!


ビンゴの参加者がもらえるマシュマロは、


キャンプアンドキャビンズで星に願いを ~キャンドル☆ナイト~












サンドにして食べました☆




この記事へのコメント
はじめまして。8月にキャンプをはじめたばかりの新人キャンパーです。
足跡から参りました。

ビンゴすごいですねー!!
おめでとうございます。
キャンプアンドキャビンズ毎年行ってるんですね。私ももう一回行ってみたいです。
また遊びに来ますね。どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by ao.ao. at 2015年02月24日 18:36
ao.さんへ

 コメントありがとうございます。

 こちらこそ、よろしくお願いします。

 何度もビンゴ参加しても、どうせ当たらないんだよね~くらいで

ビンゴしていただけに、当たった時は鳥肌ものでした!!

キャンプアンドキャビンズは何度行っても楽しいですよね。

また今年も3回くらいはキャンプアンドキャビンズに泊まりに行きたいと

思ってます。
Posted by paopapaopaopapao at 2015年02月25日 08:58
はじめまして。

キャンプ&キャンビン、いいですよね!

我が家も、昨年の11月に行ってきました。

平日に行ってきたので、イベントやビンゴ大会はありませんでしたが、たのしめました。

今度は、イベントのときに参加してみたいです。
Posted by mamizomamizo at 2015年03月06日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプアンドキャビンズで星に願いを ~キャンドル☆ナイト~
    コメント(3)