ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月24日

グリンヴィラ(大子)憧れのトラベルトレーラー

大子広域公園キャンプ場にキャンプするたびに

気になっていたトラベルトレーラー。

1度は泊まってみたいと

憧れのトラベルトレーラー。



ずっと憧れでいるなら

泊まっちゃえ!!

・・・と言うことで泊まっちゃいました。



グリンヴィラ(大子)憧れのトラベルトレーラー





















トラベルトレーラーの中は、


グリンヴィラ(大子)憧れのトラベルトレーラー















キッチンがあり、炊飯器などもすべてそろっています。



グリンヴィラ(大子)憧れのトラベルトレーラー














キッチンの脇には、食事などできるテーブルとイスがあり、

食事はここでしました。


グリンヴィラ(大子)憧れのトラベルトレーラー
















トイレも、シャワーもついています。


グリンヴィラ(大子)憧れのトラベルトレーラー





















ベットは奥に、2つあるのですが、

4人で泊まる場合は、2人がベットのある寝室。

もう2人はリビングスペースのソファで

寝るようになります。


リビングスペースには、


グリンヴィラ(大子)憧れのトラベルトレーラー

















いろいろおいてありますが。。。

テレビまでありました!!




収納もたくさんあって、

キャンピングカーが欲しくなってしまいます。






次はキャンプの様子を

ブログを描きたいと思います。










同じカテゴリー(グリンヴィラ)の記事画像
グリンヴィラでも焚火
同じカテゴリー(グリンヴィラ)の記事
 グリンヴィラでも焚火 (2015-02-25 20:53)

この記事へのコメント
こんばんは。

早速おじゃましにきました^^

先月初めてグリンヴィラに行ってきたんですけど、スタッフの方の対応もとても良くて、さすが人気のキャンプ場だなと感じました。

記事を読んで、子供達と場内散歩をしながら『トレーラー格好良いね』なんて会話をした事を思い出しました♪
Posted by DAIパパDAIパパ at 2015年02月24日 22:46
DAIパパさんへ

 グリンヴィラはきれいですよね。

 1区画も広くて、スタッフの皆さんも対応良くて。

 しかも温泉もあって!!

 グリンヴィラに行くたびに、やっぱりトレーラーが目に入りますよね。

うちも思い切ってトレーラーに泊まって大正解でした。
Posted by paopapaopaopapao at 2015年02月25日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリンヴィラ(大子)憧れのトラベルトレーラー
    コメント(2)